第3回SDGs全国子どもポスターコンクール
表彰式のおしらせ

師走の候 
今年度も多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
受賞されたみなさま、あらためましておめでとうございます。
さて、第3回SDGs全国子どもポスターコンクールの表彰式は、12月11日に開催いたします。
コロナ禍での実施となった過去2回は、表彰式は、実施できませんでした。今年こそは実施したいと願っていました。
本年度の「第3回SDGs全国子どもポスターコンクール」の受賞者はおよそ 100名。最終審査会を行っているJICA地球ひろばでの開催を計画していました。ところが新型コロナウイルスの感染拡大がいまだおさまらないため、規模を縮小して、同コンクール事務局が所在する東京都国立市の市長公室で実施する運びとなりました。受賞者は、文部科学大臣賞、学校賞、マクドナルド賞に限ってお越しいただき、式典の様子の動画を後日ご覧いただけるようにいたします。授賞式当日の式次第は次のとおりです。

受賞者におかれましては、式典に参加いただくことができず申し訳ありませんが、ご理解くださるようお願いいたします。表彰状ほかにつきましては、2023年1月末までに、事務局から発送させていただきます。また、式典の様子の動画につきましては、準備が出来次第、本サイトでご案内いたします。

SDGs全国子どもポスターコンクール実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です